89

V.A. / i would die 4 u――平成生まれ限定コンピレーション

 V.A. "i would die 4 u"


 諸事情によりリリースの遅れていた平成生まれ限定コンピレーション、ようやく発表です。8組の平成生まれアーティストが参加したブレイクコア、ジャンク、ノイズ、ダブステップブレイクビーツ、ヒップホップなどを網羅したカオス/スカムな全9曲。参加アーティストは忌ミヂクモ、原爆天皇、http(id:tomad)、Syem、ibonne aka TOFUBEATS、Lilac、MOZZALLERA PENIS(VIRUS LABEL)、dust.c。

 1989年=平成元年以降に生まれたゆとり世代まっしぐらな人間を集め昭和生まれにアンチをとなえます。十把一絡げにゆとり呼ばわりの現状に憤りをかんじないこともないけれど単に馬鹿みたいに若さを取り柄としておっさんおばさんを煽ってもまったく意味もなく、ではそれならわたしたちはどうするのかというと、こうしてひとかたまりのクリエイティヴを武器にペシミスティックなジジィを一掃しよう、と思うのです。(written by imme_dch!kmo)


 どうだ! どうだって言われても困るだろうが、とにかくここにゆとり世代は集まった!





            
 関西ゼロ世代に対抗するための一言をやけのはら氏に求めたibonneが得たその啓示、“関西ガンジャ世代”。彼はプロジェクトネームを新たにさらなる一歩を踏み出したのだった…… こちらもよろしく。おれはとうほぐじんだがな!