89

お休みをいただきます

 いままでの3つのリリースをもってEIGHTYNINEは一旦休止となります。なんでかっていうとFC2さんがどうしてもmp3を置きたくないみたいで何度やっても何度やってもmp3ディレクトリがすっからかんになるんですね。音源の配布が不可能な状態になってます。なにが悪いのかよくわからないし考えるつもりもありませんので現在移転を検討しており、ちょうどわたくしの大学デビューも重なることもありいつ復活できるかわかりません。一月以上も空けたくないので5月までにはまた戻ってきたいですけどそもそもそんなに活動してなかったじゃねえかっていうのはおいといてだな。
 とりあえず今度またEIGHTYNINEがやってくるときはレペゼン京都! よろしくね。